お知らせ

 ご覧のとおりホームページが変わりました。もうすでに変わったねとお声をいただくことがありビックリしています。このブログもこまめに更新しなければと感じます。

4月になり新生活の始まりです。今朝、真新しいスーツ姿の社会人を見、春をなおさら実感します。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、スタッフの入れ替わりがありました。獣医師と受付の2名が昨秋から辞意固く3月31日をもちまして退職致しました。皆様方には大変よくしていただきました。色々な方との出会いがあり、時にはお叱りをいただくこともあり、彼女らの生き方にもヒント、財産となることでしょう。私からもこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

またこれから繁忙期になり、新しいスタッフ共々不馴れで何かとご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いします。