連休

  世間では今日が連休最終日、明日からまた平常に戻るそうですが皆様はいかがでしたでしょうか?毎日診療が必要な慢性疾患を抱えた子が多くゆっくり休みがとれませんでした。相変らずニュースでは悲惨な映像が流れています。目にするたび何故か寝つきが悪くなるのは私だけかと思っていたところ多くの方々がその症状にお困りと聞きました。その対処法の一つとして運動が挙げられています。そこで駄犬をお供に長時間の散歩に出かけました。久しぶりのお出かけ、季節は進み目に入るもの新鮮で半袖でも寒くなくが心地よく感じます。興に乗っての散歩に時間も忘れ暗くなるまで歩き続け疲れ果て食事もとらず寝入る始末、駄犬と家人に迷惑をかけたようです。連休最終日の出来事でした。